年間購読のご案内


トイジャーナルでは、毎月最新号を皆様のお手元に届けるために年間購読をお勧めしております。お申し込みの方には年間で12冊をお送りするのに加え、トイショー開催に合わせて発行される「東京おもちゃショーカタログ」、秋の見本市開催に合わせて発行される「クリスマスカタログ」、「春のおもちゃカタログ」などが送付されます。料金は下記の通りです。


●年間購読料(本誌12冊+別冊3冊) 17,820(送料・消費税込)   


※お申し込みの方は以下のフォームに必要事項を記入して「送信」ボタンを押して下さい。折り返し必要書類(振り込み用紙など)を送らせていただきます。
  
お申し込み
貴社名、部署、お役職
お名前
住所
電話番号(半角)
Mail(半角)
※業種 販売店 問屋 メーカー 輸出入
他業界 その他
何月号から希望か ※未記入の場合は最新号から送ります
備考

 


※印の欄は、個人の方は未記入で結構です。

※お客様にご記入いただいた個人情報は、本誌を送付する際の
データとして当編集局にて適切に管理いたします。

   ※途中解約や購読料の返金はいたしかねますのであらかじめご了承下さい。
   ※送品事故(不着、欠号等)や住所変更はお早めにご連絡下さい。
   ※領収書は原則としてお出ししておりません。必要な場合は事前にご連絡下さい。
   ※金曜夕方以降のお申し込みへの返事は、翌週月曜以降になります。

   ※お急ぎの方は申込み後に直接のお振り込みでもOKです。振り込み後に必ずご連絡下さい。
 
・銀行の場合   みずほ銀行 浅草支店 (当座 0106509)
・郵便局の場合  00170−8−89821
・口座名義    東京玩具人形協同組合
 
  ※連絡用メールアドレス(JavaScriptをオンにして下さい) → 
 
注意:トイジャーナルは一般の書店では扱っておりません。